ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月29日

① 【亀山湖オートキャンプ場】@ 11/21~2泊

さっぶいですね、
沖縄出身の私には辛いですね
こんな日は泡盛のんで心も体も温めたい

先週末は愉しかったなぁ~~
焚き火に晩酌 ( 酒 time はボッチだったけど )

今年2回目の亀山湖オートキャンプ場。
前回から約一ヶ月後に来てみたら、
樹々も若干色づき
ナイスビューでございました(*´˘`*)♡

出撃当日…
上の子のレッスン後に準備をダラダラ始め
「千葉なんてあっっっっちゅー間だよね~~
なんて言って、よゆーぶっこみ…
横浜出たのが13時過ぎで、特段渋滞もなく…
千葉入りしたのに…
高速降口を旦那がミスりまさかの遠回り(;:°;Д;°:;)
次の IC まで 11 km...
道中、日が傾きだし車内いは不穏なムード。

「なんでナビあるのに間違えてるんだよっ(`・ω・´)」的に責める私。

「だから早く出ればよかったのに٩( ๑`ε´๑ )۶」ピリピリ旦那。

「DVD つけて~~(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー」騒ぐキッズ。

到着は17時近く回りは暗くなり
紅葉どころでなく…
暗闇の中での設営>>>ンモォー!! o(*≧д≦)o

まぁなんとか焚き火に行き着きました(*´罒`*)

① 【亀山湖オートキャンプ場】@ 11/21~2泊

焚き火の番を任され、明日朝の分の薪を
残してがっつりファイヤー

サイトは13番 ( AC 有り )。
我が家の、ワイドスクリーン2ルームと
ステップワゴンを横付で
なかなか過ごせる広さでした。

今回は暗くて上手く撮れなかったので10月に行った時 ( この時のサイトは10番 ( AC 有り ) )

① 【亀山湖オートキャンプ場】@ 11/21~2泊

お隣 kawaii シュナウザー連れのファミリー
mama さんから「吠える声がうるさいかも。すみませーーん」とご挨拶いただき。
いやいや、我々もチビ ( 1歳半ちょっと ) がいてすみません==; と返事。
キャンプって心が和む。

続く~~




Posted by くぼっちゃん (*´▽`*) at 16:50│Comments(0)千葉亀山湖オートキャンプ場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
① 【亀山湖オートキャンプ場】@ 11/21~2泊
    コメント(0)